Blog

2023/06/02 22:42

 mam → お母さん  = ”女性”

 ón → 上がる = ”気分が上がる”


 " mamón” kitchen「思わず女性の気分が上がる

可愛いを作るキッチン」という意味合いがお店の

名前に込められています。


店主のHarukaは、小さい頃から見て華やか!
食べて美味しい!そんな見た目から”かわいい”が詰まった焼菓子ギフトが大好きでした。

中でも、自身でお菓子を作ってラッピングしたギフトを友人や家族へプレゼントしたときの”喜ぶ姿”私自身にとって、毎回大きな”喜びに繋がっているんだ”と感じました。

こうやって思いを詰め込んだ手作りの焼菓子ギフトは「贈る人も贈られる人も幸せになる」事に気づいたのです。

日々、忙しない中でも
”可愛さにこだわった”贈り物を届けたい。

ありきたりな贈り物ではなく、
”ちょっと変わったもの”を贈りたい。

そんな”相手への思いやりを大切にしている”
皆さまの思いとライフステージに
寄り添う事がmamón kitchenのミッションです!

そして気になるmamón kitchenの焼菓子ギフトは、店主の地元である”沖縄の素材をメイン”に、お店の看板ロゴキャラクター”ジョンソンくん””キャサリンちゃん”のちんすこう、シークヮーサーや久米島産のお味噌を使用したクッキーなど、その他”南国の優しい味わい”
ぎゅっと詰まった手作りの焼菓子ギフトをお作りしております。

新しい家族を迎え入れることができたハッピーな
気持ちをみんなに伝えることができる
「出産内祝いギフト」

結婚という新たなスタートを迎えみんなに感謝を
伝えることができる「結婚内祝いギフト」


mamón kitchenは、ギフトを通して皆さまを
笑顔に、そして南国の味わいをもっと身近に、
全国の皆様へお届けいたします。




Blogトップへ
Copyright © mamón kitchen. All Rights Reserved.